プロフィール

フェリーチェ☆りこちゃん

Author:フェリーチェ☆りこちゃん


facebookはこちら
フェリーチェ
feliceはイタリア語のHappy♪

季節の花々や
街角で見つけた素敵なものを
ステキ!好き♪って
心が感じることを感じたままに
切り取っています。

ほんのひと時でも
ふんわりまろやか~な
そんな気持ちがプラスされたら
嬉しいな。

ちいさな幸せのタネを集めて
これからの人生がColorfulに彩られていくといいな♪

写真展のお知らせ
写真展無事終了しました。

2013年12月16日
ココロに咲く花々展

昨日、無事 終了しました。
たくさんの方に
足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

7月の終わりに
宮崎で始まり、
昨日まで 5か月余り。

宮崎 7か所
大阪 4か所
名古屋 1か所
東京 1か所

のべ125日間

その間に 
どれだけの方に
見ていただいたのでしょう?

どれだけたくさんの方が
この写真展に関わって
お手伝いしてくださったのでしょう。

会場を探すことも
準備も片づけも、
全て その土地の皆さんが
自主的に集まって 
全ての作業をしてくださいました。

本当にほんとうに
ありがとうございます。

快く場所を
提供してくださった皆様
お手伝いしてくださった皆様
そして、見てくださった皆様

本当にありがとうございました。
明日、5か月ぶりに
作品たちが 帰ってきます。

どんな旅をしてきたのか?
どんな人と ご縁を紡いできたのか?

どんな話を聞かせてくれるのか?
とっても楽しみです。

皆様からのコメントノートにも
やっと 対面することが出来ます。

今からとっても楽しみです。
本当にありがとうございました。

2013年12月16日
平井真理子 りこちゃんより
riko ✿◕ ‿ ◕

フェリーチェ☆幸せのタネ
~ココロに咲く花々展~

Photograph
Mariko Hirai

◆2013年7月26日~9月1日
宮崎 大淀川学習館

◆9月3日~9月18日
宮崎 西都 らぶはぴ

◆9月11日
宮崎ティーミーティングの
アトリエ

◆9月13日~18日
都城のワンダフルCoffeeさん

◆9月19日~27日
宮崎 ギャラリーAIさん

◆10月2日~9日
大阪 イタリアンバール
阿波座 ドマーニさん

◆10月10日~17日
大阪 美容室
高槻ヘアサロン ココネさん

◆10/19・20日
名古屋 
みぃちゃんのセミナー会場
(たまちゃんの講演会
&ワンデイセミナー)
名古屋市青少年文化センター
(アートピア)

◆10月22日~11月3日
大阪 美容室
茨木ティアラさん

◆11月5日
大阪 キッチンスタジオ

◆11月8日~16日
宮崎 小林市
『saboribar』サボリバ〜

◆11月18日~28日
宮崎 都城
珈琲館 乙房店

◆12月1日~15日
東京 池袋
カフェ•ド•シュシュ
初めての個展を開催することになりました。

夢は叶うと 
教えていただきました。

素敵な仲間が
出来ました。
ありがとう

2013年9月12日
アトリエ☆フェリーチェ
平井真理子
りこちゃん✿◕ ‿ ◕

* * * * *


全国のキヤノンギャラリーでの
写真展が無事終了しました。

全国のお友達から、
「見てきました!」
とメッセージを頂いたり
写真を撮って
アルバムにしていただいたり・・・
とても嬉しかったです。

本当に
 ありがとうございました。
   2011年11月
最新のフォトアルバム

『~しあわせの国から~』
フェリーチェ☆夢ノート
*北欧スペシャル*

◆嬉しいお知らせ◆
キヤノンのフォトブック
【PHOTOPRES​SO】で
オンザマーケット
トライアルに
選んでいただきました。
◇詳しくはこちら◇
詳細はこちら◇

2002年に旅した北欧
可愛い街並み
素敵な街灯やウィンドウ
森や花々
色あせない想い出を
集めてみました
    2013年5月作成

■嬉しいお知らせ■
「PHOTOPRESSO
トラベルブックコンテスト」で、
『~しあわせの国から~』が
優秀作品賞に選ばれました。
詳細はこちら◇
ありがとうございました
   2013年6月
幸せのタネ~My Favorite


↑クリックすると 本が開きます。

お気に入りのモノを集めた

『幸せのタネ~My Favorite 
  フェリーチェ☆夢ノート』

大好きな街角やお花屋さんやcafe
お花やスイーツ、
それから ポジャギや
刺繍の作品や絵も少し・・・
私のお気に入り♪
My Favorite

    2012年5月作成

■嬉しいお知らせ■
アサヒカメラ後援☆彡
◇◆"e-写本"
マイフォトブックコンテスト
銅賞をいただきました
ありがとうございました。
 2013年2月
詳細はこちら◇
幸せ色のフォトアルバム

シャボン玉みたいに
ふんわりやわらかい
幸せ色のフォトを
集めてみました。

     2012年4月作成
ミニフォトアルバム


カメラを買ってから半年で
撮りためたものを 
Photobackにまとめました。

     2010年3月作成
心地よい音楽をどうぞ♪

▲をクリックすると
音楽が流れます

心地よい音楽を聴きながら
ごゆっくりどうぞ♪

音楽が変わりました。
静かな夜に
祈りを込めて・・・
2013年12月25日
Happy days
カテゴリ
丸の内仲通りガーデニングショー2009
毎日の花の色と四季で風景が変わるブログパーツ
検索フォーム
QRコード
QR
ありがとう

スポンサーサイト


幸福を呼ぶうさぎ

福を呼ぶうさぎ
【福を呼ぶうさぎ】
 

あけましておめでとうございます。

いつも暖かいご支援ありがとうございます。

おかげさまで、良き出逢いやチャンスに恵まれ、
夢が広がり、“つながり”を実感できる
充実した日々を過ごすことができました。

新しい一年が、愛と希望がいっぱいの
健康で幸多き毎日でありますように。

May 2011 be happy and great year for you.

【タグ】カード 年賀状 メッセージ うさぎ ポジャギ ピンク 赤 ブルー ガラス ビー玉 雑貨 テーブルフォト スタイリングフォト おうちフォト ふんわりフォト 夢 和み 癒し 冬 希望 ◇Creative People Photo
◇Creative People Photo
登録日:2011年1月3日/公開設定:一般公開/Exif公開設定:非公開/ライセンス:著作権所有、ダウンロードNG/機種:Canon EOS Kiss X2

見られた回数:403/コメント数:30/Myフェバフォト:5/Tags:あけましておめでとうございます うさぎ ビー玉 ポジャギ テーブルフォト フェリーチェ マクロ

※フォトのオーナーはダウンロードNGでもダウンロードできるようになりました(2011/12/09)
拍手回数/10回

Myフォトへのコメント


あけましておめでとうございます!
可愛らしいテーブルフォトですね~^^
こういうのを撮るのは苦手ですが、見るのは好きですw
今年もよろしくお願いします♪

2011年1月3日仁(退会)




明けましておめでとうございます。
とても温かみがあって、ほほえましい、福福しい年賀ですね。
2011年の初拍手をさせていただきます...パチパチパチ(^_^)。
今年もよろしくお願いします。

2011年1月3日jalan-jalan





か、可愛いウサちゃんだ〜^ ^
 
今年もよろしくお願いいたします〜^ ^

2011年1月4日とみ(退会)




あけましておめでとうございます。
なんともほっこり和む素敵さ一杯で良いですね〜♪
写真ってある意味一枚の像、それなのに、だからこそとても大きい力のある事や
それがみなさんとわかり合える素敵なものなんだとあらためて思えますね!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

2011年1月4日cozy




あけましておめでとうございます。
この写真、理屈抜きにかわいい!と思います。

もうすぐ2歳になる義理の姪と元旦に会いました。
前回会ったときは誰の顔を見てもギャーギャー泣くばかり。
今回はニコニコと愛想を振りまき、どういうわけか私にとても懐いて
くれて、なんてかわいいヤツなんだー!と感動しました。
そんな姪のことを思い出しました。

2011年1月4日抹香鯨




★仁さん、あけましておめでとうございます。
今年初めてのコメントを 仁さんから頂き、感激しています。
ありがとうございます。
小指の先より小さい、福うさちゃん。
今年の干支にちなんで、きらきら輝く飛躍の年になりますように・・・
と 願いを込めて撮りました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ




★jalan-jalanさん、あけましておめでとうございます。
今年初の拍手を頂き、ありがとうございます!
ほんのひと時でも ほっと和んで微笑んでいただけたなら、
本当に嬉しいです。
このうさちゃんが jalan-jalanさんにも 福を運んでくれますように。

2011年1月4日フェリーチェ




★とみさん、あけましておめでとうございます。
いつもコメントを頂き、ありがとう!
とっても励みになっています。
きらきら輝く飛躍の年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ



★cozyさん、あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます!
ほっこり和んでいただけて、とても嬉しいです。ありがとうございます。
写真って、本当に奥が深いし、いろんな人のいろんな感性があって
その感性の数だけ世界があって・・・、限りない可能性があるものですね。
そのたくさんの写真の中の一枚一枚
一目見て、一生忘れられないような心に残るフォトもあれば、
全く心の動かないものもあるし、不愉快に感じるものもありますが
その感じ方さえ、人それぞれですね。
だからこそ、同じように共感できるものがあり心に響く作品に出会うと
感動するのでしょうね。
ほんのひと時でも見てくださった人にほっと和めるようなそんなフォトを撮り続けたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ




あけましておめでとうございます。
かわいい~の一言です(^^) バックのビー玉の輝きの中にたくさんの夢と希望が詰まっていそうです。 このまま我が家にディスプレイしたいです。
かわいいうさぎさんと、フェリーチェさんのフォトに福を分けていただきました(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

2011年1月4日みーつん




★抹香鯨さん、あけましておめでとうございます。
素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
理屈抜きにかわいい存在。
懐いて慕ってくれる愛らしい存在には、本当に自分自身も癒され和ませてもらえますね。
幼い姪っ子さん、あっという間に大きくなってしまいます。
一瞬の愛らしい姿を 残してあげてくださいね。
2011年がきらきら輝く飛躍の年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ



★みーつんさん、あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントいただき、ありがとうございます。
きらきらのビー玉と福を呼ぶポジャギの一針一針に夢が詰まっています=*^-^*=♪
福の升に入ったちいさなウサちゃんがみーつんさんにも福を運んでくれますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ



フェリーチェさん、
明けましておめでとうございます。
とっても可愛いうさちゃんですね。
今年もフェリーチェさんらしい作品楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。

2011年1月4日volvo




あけましておめでとうございます^^
幸せ雰囲気を呼ぶフォトですね☆
今年も楽しみにしております^^

2011年1月4日りきたろう



★volvoさん、あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントありがとうございます。
いつも的確なコメント&アドバイスを頂き、
たくさん学ばせていただきありがとうございます。
写真の世界は奥深く広く果てしなく、時に迷ってしまうこともありますが、
ほっと和めるようなふんわりしたフォトを目指していきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ





★りきたろうさん、あけましておめでとうございます。
幸せ雰囲気♪
ありがとうございます!そんな風に感じていただけて嬉しいです。
見てくださった人がほんわかとしたあったかいものを感じていただけるような
ほっと和めるようなそんなフォトを撮りたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ




フェリーチェさん、明けましておめでとうございます。
素敵な色合いで一年のスタートに相応しい写真ですね。
フェリーチェさんの作品に刺激を受けて今年も頑張ろうかなと、今思いました。
楽しく撮影したいですね。今年も宜しくお願いたします。

2011年1月4日手まり




フェリーチェさん、今年もよろしくお願いします♪
かわいい~~~~
あまりにも可愛らしいウサギさんに見とれました(^-^)
心温まる作品ってやっぱりいいですね。
フェバフォトにいただきます♪

2011年1月4日まえちゃん




★手まりさん、あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます。
新年のスタートに明るいきらきらのイメージにしてみました。
夢が広がるきらきらの素敵な年になるといいですね。
こちらこそ、いつも手まりさんのフォトに刺激を受け、いっぱい学ばせていただいています。
ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ




★まえちゃん、あけましておめでとうございます。
コメント&フェバフォトまでしていただき、感激です。
2011年最初のフェバフォト♪嬉しいです。ありがとうございます。
心温まる作品♪そう感じていただけて、うさちゃん共々幸せです。ありがとうございます。
今年もそんな作品を目指して頑張ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ




あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
可愛いうさぎさんですね
とてもいい気分になりました
拍手です パチパチ

2011年1月4日fu3a-ina




★fu317gwさん、あけましておめでとうございます。
コメント&拍手ありがとうございます。
いい気分を味わっていただけて嬉しいです。
ありがとうございます。
このうさちゃんがfu317gwにも、福を運んでくれますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ



明けましておめでとう御座います。
今年も素敵な写真拝見できることを楽しみにしています。

と・・・・(。-_-。)ポッ
素敵なテーブルフォトですねぇ(^.^)
私は花をポップに明るく撮りたいとき、
勝手にフェリーチェさんの写真を手本にさせて貰ってます(。-_-。)ポッ

2011年1月4日ramble


★rambleさん、あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントを頂き、ありがとうございます!
ポップに明るいお花。
そんな風に見ていただいていたなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
今年も素敵なものをいっぱい集めていきたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

2011年1月4日フェリーチェ




お元気ですか?
ポップな写真ですね。
ウサギのオブジェだけでなく、クロスの選択やビー玉の配置などの背景の作り方、そして色調にも凝っています。素材集の写真と見分けがつかないくらいです。
おみごとです。

2011年1月5日Tapioca




明けましておめでとうございます
ふんわりした温かみのあるものに仕上がっていて
配色も絶妙ですね(^_-)ネッ

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2011年1月5日しげチャン




新年明けましておめでとうございます!
写真を構成しているパーツひとつひとつの配置とか
色合いの組み合わせなどなどが絶妙で・・ほんわりと温かい気持ちに
誘われてしまいますね!こんな気持ちで一年をスタートしていきたいなぁ
と思うばかりの自分でした。
本年もよろしくお願い申し上げます。

2011年1月5日Moonbow



★Tapiocaさん、あけましておめでとうございます。
嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
クロスは自分で縫ったポジャギ、ビー玉は北海道の北一ガラスで買った思い出の品
大好きなものを集めてきらきらの新年が明るく輝くようなイメージにしてみました。
素材集・・・、ありがとうございます。
いつか、自分のオリジナルのポストカードを発行できたらいいなあ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月5日フェリーチェ



★しげチャンさん、あけましておめでとうございます。
コメントいただき、ありがとうございます。
ふんわり温かみを感じていただけて、とっても嬉しいです。
今年もそんなあったかいふんわりした雰囲気のフォトを目指して
頑張りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月5日フェリーチェ



★Moonbowさん、あけましておめでとうございます。
暖かいコメントを頂き、感激です。ありがとうございます。
ほんわりと温かい気持ちになっていただけたなんて、最高に嬉しいです。
一針一針縫ったポジャギや宝物のビー玉など好きなものを集めて
足したり引いたりしていたら、きらきらした新年らしい雰囲気の色合いになりました。
私のMyアルバムにも書いてあるのですが、色の持つパワーってあると思っています。
心や体が疲れた時、赤い色を見ると元気が出るし、
ピンクは無条件の愛の色。ふわっとした優しくて幸せな感じがありますねo(*^▽^*)o♪
Moonbowさんの一年がほんわり温かいHappyな毎日になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年1月5日フェリーチェ
関連記事

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

Secre

